2021年6月半ば雑記

Twitterの下書きを含む

 

・社のトイレ、手をかざして流すタイプだけど、反応が悪くてついついギュッと押し込み触ってしまう。意味なし。

 

 

 

 ・まずこれ読んでください。

 

 

 

 

・ネタバレ書きます。

 

・傾向として創作上の死別話って全然心揺さぶられないんだけど、戸羅みかんのそれはかなり心揺さぶられたな。いい感じの関係だった女の子とそういう関係未満で別れちゃうっていう経験があるのでぶっ刺さってるのかも。未練たらたら。思わせぶりな感じもめっちゃムカついてきた。ああああああああああああああああああああああああああ。顔もめっちゃかわいい。先輩さんは一生恋愛できません。

 

・ちょっと輿水幸子に似てるよね。だから何というわけではないが。

 

・これ読んでるとき会社のトイレで、いきなりガタガタと揺れて地震が起きたと思ったら、隣の個室に巨漢が入ってきただけっぽい。

 

・社のトイレでTwitterの下書き書いてることがバレる。

 

 

 

・イントネーションを表現するときに使う矢印が全然理解できてないんだけど、これって世界で俺だけかもしれん。

 

 

・これだけは淫夢で理解できた。

 

 

 

・配送で使われた緩衝材の空気を抜くためにカッターで乱暴に切りつけてるとき、自分の中にある殺人衝動がいきなり表出しないか不安になるな。

 

 

・スティックタイプのインスタントコーヒーの包装、開け口にキレ目とかついてないのにマジックカットとかいうやつより100倍開けやすい。すごい。

 

www.dnp.co.jp

 

・フィルムに見えないくらいの微細な傷をつけてあるらしい。「サーフェイスカット」って言うんだって。

 

 

 

パワポケのリメイクが発表されたの、マジで嬉しいぜ。チームが解散してるので絶対に復活はないと思ってた。パワポケファンの数も目に見えてる感じよりもずっと少ないんだろうなと思ってたし。

 

・二作ずつリメイクしていく予定なのかしらないけど、なんとか全部リメイクされてほしい。あわよくば15発売とか、回収しきれてない伏線とか拾ってください。でももともとのスタッフ抜けてるし難しそう~。あと単純に売れるんかな。

 

 

 

・6月13日の日曜夜、ラーメンが急に食べたくなり出かけるも、立ち寄った2軒ともシャッターが降りていた。適当に家でご飯を食べることもできたけど、先走った気持ちとお腹は止められず、すき家に立ち寄って本当は食べたくない牛カルビチーズ丼を食べた。

 

 

・めっちゃくちゃうまかった。

 

・白飯、カルビ、チーズで95パーセントが構成されていて、玉ねぎとかの遊びは全く無いのが良い。肉の量も充分で、ご飯が先になくなった。

 

・焼き肉のカルビはあんまり好きじゃないんだけど、口の中にカルビがたくさんあるという状況が発生するのが焼き肉と違うのかも。あと、焼き肉のカルビが出てくるときには既にお腹いっぱいで眠たいからかもしれない。

 

 

 

www.famitsu.com

 

ウルトラマン仕様のアンメルツがでるらしい。鉄人28号とかマジンガーZ仕様の杖が出るとかいうニュースでも思ったけど、将来我々がそれくらいの年代になったときに、その立場にあるコンテンツってなんなんだろうと思いを馳せてしまう。

 

・「ただの人間には興味ありません。この中に肩こり、腰痛、筋肉痛、神経痛持ちがいたらあたしのところに来なさい。以上。」